月別アーカイブ: 2017年8月

今回 初めてお手伝いにいらしてくださった Nお兄様先生は T先生の初めての教え子! 18年前 桃組さんの時に 園児として参加していたのです!! 今の園児も18年経って お手伝いに来てほしいです(^_^)

18年前 宝探しの紙飛行機で遊ぶNお兄様先生(黄色いTシャツの子です!)!DSC_8396

18年前の写真を なんとなく再現したNお兄様先生!(後ろの赤い人は 通りすがり)DSC_8358

 

※ 何事も全力で取り組む先生達(^_^)  私が携帯を持たせた隙に 全力で自撮りを始めたので(本当は数十枚も!) ブログをご覧になって下さっている方々が笑顔になれますようにと 願いを込めて!!

ジャーン!!!!!DSC_8343

DSC_8345

最終日 市川へ

お天気に恵まれ 片付けが順調に進み 3日のお昼頃 市川に向けて出発しました!
賑やかだった 大部屋・8畳・2階の部屋が とっても広く感じます…
DSC_8389

DSC_8391

DSC_8394

今回のお泊まり会を開催するにあたり 勇気を持って子ども達を参加させてくださったご家族の皆様・差し入れを下さった方々・ブログにコメントを下さった方々・毎年大きなお力を貸してくださるお父様先生やお兄様先生・美味しいお料理を作って下さるお母様先生 皆様のお力添えのおかげで 怪我や病気 1つもなく 無事に終えることができました。
本当にありがとうございました(^_^)

ブログに関しまして 更新が遅かったり、説明文が無かったりと 見ずらい部分もあったと思いますが、少しでも楽しい雰囲気を味わって頂けていたら幸いです。(ちょこちょこと直していく予定です!)

石田山荘さようなら~♪DSC_8352

 DSC_8395

お片付け

昨日 無事にお泊まり会を終えたことにスタッフ一同安心して 爆睡させていただきました! 気温は22度 涼しい朝 そして静かな山荘に違和感を感じながら 作業開始です!DSC_8199

DSC_8205

DSC_8208

DSC_8211

DSC_8214