月別アーカイブ: 2016年8月

晴れ間に 片付けが順調に進み スタッフ全員が 市川に戻ってきました!
このお泊まり会が 怪我も病気も無く 無事に終了できましたのも 準備段階からお心を寄せてくださった皆様・コメントを下さった方々のお陰です。
関わってくださった皆様に 感謝申し上げます。

また来年 子ども達の成長と 沢山の笑顔のために お泊まり会が行われることを楽しみにしています(^_^)

思い出の詰まった大部屋とも さようなら~
軽井沢の木々や空とも さようなら~
DSC_4140

DSC_4146

DSC_4134

お片付け 続き

今日は 奇跡的に晴れたので 布団が干せました!
ふかふかの布団をひっくり返して行くのですが 1人 部屋から出られない先生がいます(^o^;) その理由は 子ども達に聞いていますので 聞いてみてください♪(ヒント→雨)DSC_4053

布団投げDSC_4117

今年も大活躍の トップモデル達!!DSC_4120

5日目 午後

朝ごはんを食べた後 雨が止み始めたので 小雨に降られることを覚悟して ハガキ出しに行きました。途中 パラパラと雨にあいましたが 新しい道で 素敵な思い出が出来ました!DSC_3991

DSC_3994

DSC_3983  

DSC_3960  

DSC_4011

 

DSC_4006 

DSC_4002