月別アーカイブ: 2016年2月

2月25日

赤組  今日は 久しぶりの製作で 絵の具で合わせ絵をして楽しみました。DSC_8369

桃組  今日は リズム劇をテーマに お絵描きをしました。DSC_8375

緑組  今日は 色々な楽器を演奏して 大喜びでした。DSC_8343

2月23日

赤組  今日も お外で元気一杯遊びました。DSC_8250

桃組  今日は初めて 赤組と緑組さんに リズム劇を見ていただきました。DSC_8267

緑組  毎日通った忍者の道!DSC_8281

すみれ組  今日も ピアノの音に合わせて 体を動かして楽しみました。DSC_8235

2月20日

今日は 緑組さんの有志の方々による 旧園舎お別れ会を開催してくださいました。
お父様・お母様方の 思い出エピソードに 心が暖まり(^-^)
♪~あるほうないほう~♪の歌で 昔のお遊戯を思い出し
実行委員長が作ってくださったスライドでは 子ども達の笑顔を成長とともに見ることが出来 とても楽しく あっという間に時間が過ぎてしまいました。
自然な雰囲気をブログに載せようと思いましたが、アピールしてくださった方がいるため この写真に決めました!

実行委員長をはじめ 関わって下さった皆様方に 感謝申し上げます。(私事ですが 皆様のお力で旧園舎の天井付近まで 飛ぶ事が出来て?!旧園舎での楽しい思い出が増えました!ありがとうございました!)DSC_8192