月別アーカイブ: 2015年7月

最終日

明け方まで大雨が降っていたようですが、私たちは爆睡状態(^-^)v朝には陽射しが出てきて 仕事がはかどり お昼頃に石田山荘に別れを告げて 夕方 市川に帰ってきました\(^o^)/

ブログをご覧になって下さったり コメントを下さった方々 どうもありがとうございました!

ブログでは雰囲気をお伝えするだけで精一杯ですが、専属カメラマンお二人が 素敵な子ども達の笑顔を沢山写してくださっていますので、楽しみにしていてください☆

大勢の方々のお力のおかげで 何事もなく 無事にお泊まり会を終えることが出来ました!感謝申し上げます。

DSC_1211

5日目お帰り

楽しい思い出と共に 元気いっぱいの子ども達は新幹線に乗って 大好きなご家族の元へ帰っていきました!
暑い中 お迎えにいらしてくださりありがとうございました。DSC_1071

DSC_1077

DSC_1084

DSC_1090

DSC_1097

4日目夜

ごちそうさまをした後 いつもと違う雰囲気を ということで、花火のお花畑を見て楽しみ 最後のお楽しみタイムをして 大はしゃぎでした!DSC_0860

DSC_0867

DSC_0863

DSC_0872

DSC_0878

DSC_0882