月別アーカイブ: 2014年10月

親子遠足

今日は 良いお天気に恵まれ 大好きなお母様やお友達と一緒に 千葉動物公園に行きました。    緑組さんにとっては最後の遠足!楽しい思い出が出来ましたね☆DSC_0189

「また遊びに来てね!」
DSC_0226

10月24日

A組 今日は、今週のカリキュラム「住居」をテーマに 自分の住みたい家のお絵かきをしました。DSC_0081

B組  今日はお外でお砂遊びをしたり バナナ鬼・手つなぎ鬼をして楽しみました。DSC_0108

10月22日

今日のおやつは お庭で採れた「ザクロ」を頂きました。                              明日は雨のため 遠足は28日(火)に延期。 保育中の体操はありますが、体操クラブはありません。 冬帽子は 28日(火)からに致します。                                                  

DSC_1558

DSC_1560