カテゴリー別アーカイブ: 未分類

下見

今年は ハイキングコースを新しくすることに決まり 千々滝に下見に行きました!
とても素敵なところで 浅瀬の水遊び場と広場があり 実際に浅瀬に入って遊んできました♪DSC_6550

DSC_6551

最終日

明け方まで大雨が降っていたようですが、私たちは爆睡状態(^-^)v朝には陽射しが出てきて 仕事がはかどり お昼頃に石田山荘に別れを告げて 夕方 市川に帰ってきました\(^o^)/

ブログをご覧になって下さったり コメントを下さった方々 どうもありがとうございました!

ブログでは雰囲気をお伝えするだけで精一杯ですが、専属カメラマンお二人が 素敵な子ども達の笑顔を沢山写してくださっていますので、楽しみにしていてください☆

大勢の方々のお力のおかげで 何事もなく 無事にお泊まり会を終えることが出来ました!感謝申し上げます。

DSC_1211